FXエントリー8月26日

おはようございます。

大変、お待たせしました。本日より、現場復帰いたしました。

約5か月間という長期休暇。世界を旅して、いろいろ考えるところがありました。

まったく、チャートを見ないっていうのも、良いもんですね。

早速、仕事です!

といっても、夏休暇の8月ですから、トレード自体はあまりやりません。

チャートを見て、感覚を戻すという感じになると思います。

しかし、復帰一発目、ロングのスキャルをやりましたので、ご紹介させていただきます。

ということで、ドル円1分足チャートです。

150826

ダラダラ下げていましたので、ラインブレイクの支持されたのを確認後、赤丸でエントリー。

白ラインタッチでエクジット。約15PIPSのトレードとなりました。

 

 
rankingbtom

kawaseclub

Add your Biographical Info and they will appear here.