22:00 下げ確定。入れた?

 

 

 

 

 

 

連日の忘年会で、二日酔いと戦う高橋です。

さて、昨日は、為替くらぶを運営されている会社さんとの忘年会。

いろいろと話をする中で、わかったことがあったのでお話します。

 

インターネットの世界で、一般の人に情報を届けるコストです。

そもそも、このブログがあることをお知らせするだけで、大きな費用が

かかるそうです。私がはじめた高速リーディングも無料ですが、

会員になりませんか?って呼びかけるだけでも結構な費用がかかる。

 

そして、いざ、良かれと思っていろいろ話しても、詐欺師と言われたりする。

そりゃ、同僚に「何がしたいの?」って言われるよね。

金払って、詐欺師呼ばわりされる。金に困ってないのに。

俺たち「M」集団だな~。っと大笑いですね。

 

そう、笑うしかない。

こんな状況じゃ、同僚をこのプロジェクトに誘うことなどできませんよ。

正論だけじゃ、生き残れない。それが資本主義でしょうかね。

まあ、私たちも、いずれ挫折するのかもしれません。

 

でも、いいじゃない。

一人でいいじゃない。勝てるようになったら。

ボコボコにされて、それでも語り続ける。

私たちが、挫折しても、そんな姿を見ている、どこかのプロが自分も少しでも

はじめてみるかって思ってくれるかもしれないでしょ。

 

それなりに成功している大人が、こんな青臭い、少しさびしいことで、

大笑いできる。もちろん、腹の中では自分の無力に悔しくて悔しくて。

だから、また頑張って行こうって思えるのかもね。

 

なんだか、感傷的な内容になってきましたが、今日も変わらずリーディング。

さあ、リーディングして投資で勝て!

 

本日は、解説動画見れます。

 

 

 

 

参考になった方は↓ 応援お願いします。

rankingbtom
kawaseclub

Add your Biographical Info and they will appear here.