コンサルになれば良いです。

 

 

 

 

 

 

休み前に、記事を貯め込もうとしている高橋です。

さて、今日は皆様にオススメの職業をお教えします。

それが、投資コンサル。

 

実は、このあたりこれからニーズが高くなる予感ですね。

今、世の中にあるお金ですが、どれほどダブついていると思いますか?

はっきりは申し上げませんが、かなりの額が行き場を探しています。

まあ、わかりやすいとこで言えば、投資詐欺事件から想像して下さい。

毎年、毎年、何百億円というお金が詐欺にあっています。これってダブついてる金です。

 

これから、お金はあるが、どうすれば良いかわからない人が増えてきます。

だから、投資コンサルがお勧めですね。

 

私も、年に数人、個別コンサルをしています。これは仕事がらみのお偉い社長さん

ですので、コンサル料は1ヶ月、300万となります。

結構、企業の社長さんでも実は、働きたくないという方が多いんですね。

そんな方のご希望は、投資で年間5000万くらい儲けたい。そんな人が多いです。

 

では、私が何を教えているのか?株、先物、スウィング?

正解は、今みなさんにレクチャーしている、為替のスキャルピングです。

 

何が言いたいのか?

ひとまず、あなたが勝てるようになったら、次は投資コンサルになったら、

人生に広がりができるのではないですか?というお話です。

夢を広げて、頑張りましょう。

 

投資コンサルタント養成講座でも、新しくはじめますか。。

私は本業があるので、なかなかできないので、為替くらぶ認定コンサルタントを養成して、

地域ごとで活動してもらおうかな。。。。。

まあ、その前にあの企画からでしたね、大西君。。。。

 

 

 

kawaseclub

Add your Biographical Info and they will appear here.