FXエントリー3月13日

おはようございます。

今日の更新から、しばらく間お休みをいただきます。個人的事情なのですが、

トレードをはじめて、約15年。

何とか、ここまで生き残ることができました。もうすぐ40才になります。

この節目に、長期休暇を取ることにしました。

世界を旅したいという夢を、実現したいと思います。

ということで、次回更新時期は未定ですが、それまで、皆様生き残っていて下さいね!

それでは長期休暇前、最後のトレードです。

いつものように、ドル円1分足チャートです。

150313

赤丸でエントリー。白ラインでエクジット。ではなく、今回は直前上昇ですので少し伸ばしました。

合計10PIPSほどのトレードとなりました。

それでは、みなさん。また、お会いしましょう!

kawaseclub

Add your Biographical Info and they will appear here.