デジャブじゃね、これ。

 

 

 

 

 

 

おはようございます。高橋です。

今日は、先週金曜日の相場についてです。

ちなみに、金曜日は全部で300PIPSほど獲得しました。まあ、やりすぎですね。

枚数も多いので、相当な利益となりました。

 

しかし、こういうのは珍しいケースになります。

なぜなら、普段はやりません。

そうなんです。相場にもよりますが、基本的には1日で200PIPSほどは取れます。

でも、やりません。理由は??

 

大変疲れるから。

 

金曜日は、情報が入ったのと、わかりやすい相場だったのと、やる気がとてもあったから。

だから、スキルがあっても、そこまではやらないということです。

投資の世界は魅力的ですが、投資が人生ではありませんので。

 

まあ、そんなこんなで、本日もリーディングをしましょう。

 

 

 

私は人気がないね。↓ 何位か見てみ。

rankingbtom
kawaseclub

Add your Biographical Info and they will appear here.