セミナーお疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

おはようございます。高橋です。

昨日はお休みをいただきまして、ご迷惑をおかけしました。

解説用に使っているMT4なんですが、プライスの修正が入ったため、過去分のチャートに

乱れが出てしまい、リーディング動画が制作できない状況となっていました。それで、やる気なし!

本日から、復活しております。

 

さて、23日はセミナーを開催させていただきました。関東や中国地方など、遠方からお越しいただいた

皆様、心よりお礼申し上げます。みなさんの熱意は会場で伝わってまいりました。

一般の方でも、真剣に取り組んでおられるということがわかり、とてもうれしく思いました。

投資の世界で生きる人間として、是非こちらの世界に来てもらいたいですね。

 

学習は、ポイント絞ることが大切。
投資への小さな切符をお渡しできれば幸いですね。

 

ということで、本日もリーディングをしましょう。

 

 

 

参考になった方は、↓ 押してね。

rankingbtom
kawaseclub

Add your Biographical Info and they will appear here.