昨日と同じ流れ。ショートした?

 

 

 

 

 

 

おはようございます。高橋です。

さて、昨日は調整売りが進みショートチャンスでしたね。

私の121.50でのショートポジションは、早々に目標地点である38,2%戻しである

120.40に到達してエクジットしています。以外に早かったですね。

その後、戻りがあまりにもやる気がないので、短期で追加売りを仕掛けております。

こちらは、先ほど119.50で利食いになりました。

 

昨日は、ユーロドル、ポンドドル、ドル円、ユーロ円、と4通貨同時オペレーションでしたので、

久々に真面目にディーリングをしていた感じです。

しかし、4通貨はやっぱり疲れますね。もう年だね。。。。。。。

 

ただ、これは、個人では無理ですね。私が出来るのは、パターン自動検出のシステムが

構築されているからできることです。とてもお高いやつですね。

チャンス形状がでると、アラームがなります。それを選び、タイミングを計りエントリー。

監視をシステムに頼っています。しかし、取捨選択とタイミング、エクジットは裁量です。

 

それにしても、ドル円は昨日とほぼ同じショートチャンスとなりましたので、こちらはゲットされていると思います。

それでは、該当箇所をリーディングしましょう。

 

 

 

 

参考になった方は、↓ 押してね。

rankingbtom
kawaseclub

Add your Biographical Info and they will appear here.