さあ、反転するのか?

 

 

 

 

 

 

おはようございます。高橋です。

昨日の相場は、どうにも動きがなく。為替はお休みという感じでしたね。

私も、少しだけスキャルでやって、20PIPSほど抜いておしまいですね。

米指標については、良いもの悪いものが入り乱れ動けず。

それに、よっぽどのことがない限り、材料出尽くしと見られる局面です。

4時間レベル・1時間レベルで限界まで下げているので、ここから

劇的に動かすのは、さすがに苦しいでしょうね。

 

来週も、横移動を延々とするのか、一旦ドルの買い戻しが入るのか。

注目する1週間となりそうです。まあ、アップトレンドになることはないと思いますが。。。。

 

一応、5日のドル円相場の5分足チャートを見ておきましょう。

抵抗に挟まれて、動けない状態。そりゃ無理だろって形状ですね。

5m

こういう時は、何もしないのが得策です。休むも相場と言いますが、まさにそれが5日の相場ですね。

 

 

 

参考になった方は、↓ 押してね。

rankingbtom
kawaseclub

Add your Biographical Info and they will appear here.