たまには、癒されないと。

 

 

 

 

 

 

おはようございます。高橋です。

今日から、また仕事です。気合を入れて頑張りましょう!

私は、この週末はガス抜きのため、いつもの定宿にいっていました。

みなさんも、ガス抜きしていますか?

 

私は、定期的に日常から離れて、心と体のメンテナンスをします。

ディーラーになってから、毎月欠かさずやっていることです。

私の仕事は、やりがいがあります。効率も最強でしょう。

しかし、良いことばかりでもないですね。物事には必ず反作用があります。

大きな金額を動かすということは、それなりの覚悟をもってトレードするということ。

知らないうちに、ストレスが溜まってくる。

 

このストレスを放置していると、メンタルが壊れてしまいます。

だから、定期的に日常から離れて、ボーっとする時間を作っています。

 

最高の部屋を、自分ひとりの為に使う。

 

ただ、ボーっとするためだけに。

 

そうすると、またディーリングルームに戻ることができる。

 

実は、ディーリングルームに入るのが怖いと思う時期がありました。

パフォーマンスが悪いわけじゃない。でも、部屋に入りたくない。

 

要するに、頑張りすぎ。知らないうちに精神が極限まですり減っていたんでしょうね。

 

その経験から、「大人の癒し」を毎月取り入れるようになりました。

 

何もしなくてもいいじゃないか。贅沢でいいじゃないか。

 

それで明日も、戦えるなら。

 

↓ このジャグジーで、ボーっとするのが最高の癒しです^^v

off0021

 

 

 

共感できる方は、↓ 押してね。

rankingbtom
kawaseclub

Add your Biographical Info and they will appear here.