昨日は売って、ショートカバーの流れ

 

 

 

 

 

 

おはようございます。高橋です。

昨日も引き続き、売っていれば良い相場でしたね。

ボラもあったので、20・30PIPSは軽く取れたのではないでしょうか?

 

ダブルボトム狙っていくという大きな戦略の中で、私の大好きな形状が

出た段階でショートエントリー。23時頃の切り替えしまで、放置しておりました。

ざっくり100PIPSくらいですかね。

どうだ!さすがプロだろ!

って話ではありません。日足からすべて下げの時だから、素直に下げてるだけ。

たまたま。そうなっているだけですね。

 

さて、今日は、私が特に気に入っているチャート形状についてご紹介します。

その名前は、「drunk walk」。

要するに、千鳥足です。ふらふら、酔っ払って歩いていると、こけちゃった!

全戻しの典型パターンですね。

チャートの世界って、面白くないですか?

お酒の飲みすぎには注意しましょう!!

 

追伸:

為替部門は好調ですが、株式部門が苦戦してるな。。。。。

為替で支えますか。持ちつ持たれつ。

 

 

 

参考になった方は、↓ 押してね。

rankingbtom
kawaseclub

Add your Biographical Info and they will appear here.