まるで、ストーカーじゃないか。

 

 

 

 

 

 

高橋さん。

今日は、ライブトレードの録画データを送ってもらうまで、会社で待ってます。

 

あのね。私は物書きじゃないんだから、締め切り前の編集者みたいなことは

しないでくれる。。。。。。。

しかも、会社で使っている海外ブローカーのサーバーが不安定でイライラしてるのに!

 

投資教育の世界では、いわゆるライブ動画や通帳の写真などを出すのが

主流だと聞きました。

私は、疑問に思うのですが。

 

ライブ動画や、通帳の写真を見たから、あなたのトレードスキルが上がるのでしょうか?

そのスキームが正しいのであれば、数十億の口座写真とか見せようか?

それで、100人の人がトレードがうまくなるなら、意味があるのかもしれません。

 

実際は、無いよね。因果関係がまったくない。

大切なことは、何を言っているのか。じゃないの?

何億円の写真を見せるとか、履歴を見せる。で教えてもらおう!!

じゃなくて、その人が日々何を言っているのか。を大切にして教えてもらう人を選びましょう。

 

重要なことは、日々何を言っているのかです。

セールスページに書かれた文字でなく、セールスとは関係ない話を大切にしましょう。

そうすれば、あなたにとっての本当の先生が見つかると思います。

FX業界は、いろいろな先生がいるので、選び放題です。

 

ということで、まったく意味のない。動画です。(20万以上で自動決済に設定しています)

エントリー理由は、いつも説明しているショート形状だからです。

 

 

 

 

気持ちをわかってくれる方は、↓ 押してね。

rankingbtom
kawaseclub

Add your Biographical Info and they will appear here.