勘違いが増えそうだね。

 

 

 

おはようございます。高橋です。

さて、連日下落ですね。米金利が下げ下げにつれて、下落です。

ちなみに、115円で支えられず、114円の動きで、110円を目指すと

判断されての動きです。一応、目安は赤のラインですね。

 

ちなみに、スキャルをするには、この分析は必要ありません。

スキャルは、数時間以内にどうなるのか。という流れでトレードするので。

 

連日の相場ですが、実に簡単ですね。ただ、売っていれば落ちていくという相場。

こういう相場で、勘違いをする人が続出します。FXって簡単だ。

俺は天才だ。最強のロジックを生み出した!

歴史は繰り返す。リーマンの時もそうでしたね。

まあ、今回も短い期間で10円単位でストレートに落ちているのですから、

変な教材も出てきそうですね。

 

今の相場から、FXをはじめた人は、ある意味不幸ですね。

最初に刺激的な状況を経験してしまうと、あとで苦しみますからね。

 

さて、相場については、いったん110円台をつけたということで、

ここからは、ストレートに動くことはなく、いやーなモミモミタイムに入りますね。

気を付けてトレードしましょう。

 

追伸:私は20分ほどトレードして97万ほど取りました。

これで、みなさんも勝てるようになりますね!!!!!!!

 

参考になった方は、↓ 押してね。

rankingbtom
kawaseclub

Add your Biographical Info and they will appear here.