今日は、売りで勝負します。

 

 

 

 

 

 

おはようございます。高橋です。

今週もはじまりました!アカデミーは本日スタート。3ヵ月間という長い期間ですが、

スキャルピングをマスターしていただきます。といっても、デイトレの内容も入るので

総合アカデミーみたいな気もする。まあ、この際全部覚えてもらいましょう。

 

さて、トレードの話に戻りましょう。ドル円は金曜日に、米小売売上高統計が強い

結果となり、一旦戻しの形となりました。まあ、長期的に見れば円安方向に動く

ことは間違いないと思いますが、短期的にはしばらく不安定と見ています。←はい。定型コメントですね(笑

ということで、現在は依然として戻り売りを狙う勢力は多いと見ていますので、

ポイント絞って売り姿勢です。正確には、戻りの上昇も取りますが、本丸は売り姿勢ですね。

(しかし、一気に下げましたね。横軸の予想がことごとく外れたので今回の下落率について

調べたら、1998年以来の下落率。そりゃ、無理だわ。あきらめました。)

 

02151

まあ、チャートポイントが複数ありますので、そのあたりまで戻してくれれば良いのですが。。。。

そううまくもいかないか。

113円~111円で推移するだろうけど、ちょっと、やっかいな相場になりそうです。短期で刻むのがベストでしょうね。

では、今週も稼ぎましょう!!

 

 

 

参考になった方は、↓ 押してね。

rankingbtom
kawaseclub

Add your Biographical Info and they will appear here.