ワンチャンス後、ブル相場突入。

 

 

 

 

 

 

おはようございます。高橋です。

昨日の相場は、戻り売りを狙っていくという戦略で取組みました。

複数のチャートポイントがある中で、どこを選択するのか。

長期で分散ポジションなら、段階的に組めば良いのですが、ピンポイントというのが、

結構難しいです。今回は、114円というわかりやすいポイントに達したので、

ショートエントリーしました。しかし、全体に買戻しの流れが変わるのを狙うわけには

いきませんので、あくまで買戻しの中の戻しを取る行為だということ。

長持ちをする場面ではありません。ということで、MA付近で利食いしています。

(画像は5分足ですが、利確は1分足で行ったので1分のMAという意味)

0216_c

 

あとは、米国休場ということですので、短期トレードしておりません。長期の分散ポジションでショートしています。

114.50と115付近で指値いれています。

ドル円は、ダラダラでしたね。こういう場面では、ポンドドルを売るというのが一番楽ですね。

 

 

 

参考になった方は、↓ 押してね。

rankingbtom
kawaseclub

Add your Biographical Info and they will appear here.