やられたら、やり返す

 

 

 

 

 

 

おはようございます。高橋です。

昨日は、一昨日のミスが気に入らずに、ほぼ同じようなポイントで勝ちを取りました。

とても、小さなことなんですが、すぐに失敗を成功に塗り替える作業を心がけています。

たとえ、2PIPSでも良い。記憶の中で、ミスをした記憶だけにしないこと。

 

こういう、トレーダーは伸びます。優秀なトレーダーは、こういうメンタルにとって

大切な小さな行為を重ねています。

少しのミスだし、その後も取り返したし、良いじゃないか。じゃないんです。

相場にやられたら、必ずやり返す。そういう姿勢が大切です。

 

0224c

1時間で、140万弱です。 こんな感じで毎日波を追っかけてるだけです。

時間足レベルで、方向が出ていると実に容易に勝ててしまいますね。

0223r

トレードをマスターするのに、たとえば10年かかったとして、何か問題でもありますか?

今の仕事で、月収が数十万単位で上がりますか?上がるどころか年齢が上がればカットされる対象になりませんか?

トレードに定年はありません。年金破たんしても関係ないです。

必要な時に、必要な額を相場から引き出せばいいでしょ。

そんな生活に、10年必要だったとしても、何が問題あるのでしょうか?

1日、5PIPSだけ取るとしても、年収1億できる訳です。そのための資本を用意するためなら、

私は寝ずに働きます。それが万人にとってのトレードなのかもしれません。

 

 

参考になった方は、↓ 押してね。

rankingbtom
kawaseclub

Add your Biographical Info and they will appear here.