素直な動きですね。

 

 

 

 

 

 

おはようございます。高橋です。

昨日のドル円相場は、1時間足レベルの動きとなったこともあり、

午後からストレートにショートカバーが入りました。

全体の流れとして、一旦の安値を付けて、大きく反応した後の戻しとなりますので、

フィボの50や61.8%が意識される展開ではありました。安値切り上げってやつね。

 

0302c

 

61.8%でピッタと反応。毎回こういう風に動いてくれると、フィボだけで勝てるのに。。。。。

まあ、今回はチャート左の揉みあい部分と重なってという背景もあります。

目的達成したら、さっさと手じまいのポイントですから非常に素直でした。

5分足での2波狙いで、113.15付近から軽くロングしております。80付近でクローズ。

 

 

 

参考になった方は、↓ 押してね。

rankingbtom
kawaseclub

Add your Biographical Info and they will appear here.