望むくせに、信じていない。

 

 

 

 

 

 

 

人間は、実に面白い。

すべての人間が、より良い暮らしを望んでいる。

しかし、一方で、多くの人間が自分は出来ないと心の奥では思っている。

 

私が、いとも簡単に稼ぐ様子を、わざわざ見せても自分には出来ないと思ったりする。

プロだからでしょ。毎日チャート見てるからでしょ。。。。。。。。。。。

 

私も、普通のサラリーマンでしたけど。

父を早くに亡くし、母子家庭でしたので、たぶんみなさんより大変な環境も味わってますけど。。。

地べた這って、生きてきたと思いますよ。

綺麗な世界だけではなく、世の中の影も見てきました。

 

しかし、私は別の世界に行きました。

行けると信じていたし、諦めなかった。

 

人間の出来る・出来ないを分ける壁。

これを越えるのは、「あなた」。

ブレイクスルーしなくて、何が人生なんだ。

 

ブレイクスルーして行こうよ。

まだまだ、行けるぞ!

 

 

 

 

 

参考になった方は、↓ 押してね。

rankingbtom
kawaseclub

Add your Biographical Info and they will appear here.