準備が整った時に、人生は劇的に変わる。

 

 

 

 

 

 

為替くらぶへの問い合わせで、最も多いのは。

「お金が無くて、困っている。助けてくれ」

 

このような内容がダントツで多い。毎日何件も来る。

 

要するに、金が無くて、借金もある。

お前金持ってそうだな。タダで教えろ。

 

私は、お金がないという状況を経験しているので、あえて

言わせてもらう。借金で苦しんで、人がどうなっていくのかも、腐るほど見てきた。

そこにつけ込む人間もダークサイドの人間も見てきた。

だからこそ、言わせてもらう。

 

私がいくら、タダで投資技法を教えても、君たちの不のスパイラルは終わらない。

 

絶対に終わらない。

 

なぜ?

 

簡単な話。不のスパイラルが始まった原因が投資ではないから。

 

原因を引きずったまま、投資をはじめてもどうせ破産する。

 

投資を甘く見てる人が多くないか。

 

投資は、パチンコじゃない。

 

世界最大のビジネス。

 

君たちが働いている、どんな業界の売上も、金融市場にはかなわない。

 

つまり、世界規模のビジネスをするということが、投資をするということ。

私のアカデミーへの問い合わせも海外から増えてきた。

 

投資で個人の借金を返したい。だからタダで教えろ。

 

これは、金融業界で戦う人たちに、とても失礼です。

 

格が違うということ。

 

借金を返済できる。好きなことが出来る。なんでも買える。

 

それら、すべては結果です。

 

金融市場に選ばれた人間だけが手にすること。

 

この「選ばれる」という感覚を持ってください。

 

 

いい女がいるとする。

 

君は、なんとかその女と付き合いたいと思うだろ。

 

じゃあ、君はその女にこういうのか?

「借金で苦しんでる、何とか金をくれないか。」

 

言わないだろ。

 

その女に見合うだけの人間になろうとするだろ。

 

良い車を買うために、高級レストランやホテルのスイートに

連れて行けるようになるために、必死で働き金を貯めるだろ。

 

そうしたところで、必ずその女を落とせるとは限らない。

 

それでも、その女に選ばれるために、すべてを準備するだろ。

 

そして、幸運にもその女と付き合えるようになったことで、

他の男から羨ましがられ、仕事もうまくいき、マインドも大きくなり、でかい人間になれる。

 

君たちは、金融という世界一の美女に選ばれるために、何をする。

 

 

そう考えて、準備をすることがすべて。

 

そして、準備が整ったら、君たちの人生は劇的に変わる。

 

最後に言っておく。

 

人生は、1分で変わる。最後の一瞬まで諦めるな。

 

 

 

 

追伸:

サラブレット達が、言えないことを言う。こんなことを言うことに、私のメリットはない。

君たちが早く気づかなければ、誰もが口を閉じることになる。

kawaseclub

Add your Biographical Info and they will appear here.