フラれた、格好悪い男。

 

 

 

 

 

 

どうも。高橋です。

本日、7年間の恋愛に終止符。

はい、フラれました。

 

あー格好悪い。40のおっさんが、フラれるってね。。。。。

いつも、偉そうに講釈しているのですが、こんなざまです。

この前、失敗したら、プライドも潰すんだ。なんて格好つけたのに、

自分のプライドを潰さないといけないとは。なんともお恥ずかしいです。

 

でも、受け入れないと。

言いたいことは山ほどある。

でも、結果として、相手を幸せに出来なかった事実を受け止めないといけない。

金稼いでも、まだまだ精進しないといけないことがあるようです。

 

プライベートなことを、わざわざブログに書く必要はないのですが、

プライドを潰すという意味で、告白します。

 

いつか、大切な人を幸せにできる、格好いい男になれるように、

今日から、やり直すか。

 

皆さんは、大切な人を幸せにしてあげて下さいね。

 

 

kawaseclub

Add your Biographical Info and they will appear here.