楽しさの共有

 

 

 

 

 

 

トレードって楽しいですよね。

 

自分の好きな時間にチャートを見て、自分の必要な額を稼ぐ。

別にやりたくなければ、やらなきゃいい。

Wi-Fiを使えば、全国どこでもトレードが出来る。

海外旅行中でも回線があれば稼げる。

 

他人と意見を合わせる必要もない。

完全に自分だけで完結する仕事です。

 

そりゃ、最高に楽しい。

 

この楽しさを、倍増させているのがアカデミー。

少しずつですが、このトレードの楽しさがわかるようになる人が出てきている。

 

何でもそうですが、自分だけでも楽しいけど、共感してくれる人がいると

その楽しさは倍増します。

 

もちろん、レベルは、まだまだですが、楽しくなってくるってことがファーストステップ。

負けてばかりじゃ面白くないよね。それが変わっていくプロセスが楽しそう。

 

そんな姿を見ていると、過去の自分を見ているようで初心を思い出す。

昔は、月に100万儲かるだけで夢心地だったな。

本来は、それで十分に幸せになれる訳です。

 

現在の自分と比べて、どれほど異常な状態なのかもよくわかる。

いろいろ作業も増えて大変ですが、もう少し続けてみても良いかもね。

 

アカデミー諸君。

 

私に、トレードを始めた頃の感覚を思い出させてくれたこと、

感謝します。

 

 

 

 

 

rankingbtom
kawaseclub

Add your Biographical Info and they will appear here.