夏だね。やっぱ海だね。

 

 

 

 

 

 

 

しかし、暑いですね~~。

夏本番という感じが、そろそろやってきます。

さて、今回は夏休みについて。

 

投資って、基本的に部屋の中でするよね。

毎日毎日、モニターとにらめっこ。最近老眼が来ているので、

疲れやすくなりました。

 

そんな毎日を送っているので、休みの時は出来るだけ光合成をしなければいけない。

週末はフットサルとかしているのは、そのためですね。

だいたい、デブって来ているので白いと、なんかイメージが悪い。せめて色黒のデブでいたい。

そして、走れる・泳げるブタでありたいと願うわけです。

 

とりわけ、夏休みは米国でもしっかり休む習慣があるので、市場もお休みモード。

私たちも、長期休暇を取りやすい季節です。昨年は超長期に休暇を取ったので、

今年は控えめにしないと怒られそうですが。。。。。。。。

毎年多いパターンは、やっぱ沖縄ですかね。手軽にのんびりできるので最高です。

 

今年は、失恋とアカデミーでどうするのか、難しいところですが。。。。

一度、一人旅をしてみても良いのかもしれません。

いっそのこと、セミナーを沖縄でやりますかね。

仕事で行くなら、寂しい中年男性の一人旅にはなりませんよね(笑

 

FXで儲けることは大事ですが、その前に人間的に魅力的であることも、

非常に大切です。他人と楽しくしゃべれる、旅行に出かけるバイタリティ。

両方を備えた人間を目指しましょう。

 

私は、まず多くの人に気に入ってもらえるような、文章や発言を心がける

ようにして、出来るだけ何も言われないように、頑張ります。

 

 

訂正。

 

 

それは、無理でしょ。(笑笑

 

 

 

 

 

rankingbtom
kawaseclub

Add your Biographical Info and they will appear here.