東京SPA勉強会

 

 

 

品川の某所から、高橋です。

さて、「為替くらぶ」の講師としては、初めて東京での

勉強会となります。以前は、大阪で一度セミナーを開催しましたが、

見逃している人が多いでしょうね。

 

なかなか時間を作れないため、やっと東京で開催となりました。

直接、顔を合わせてやれるのが、勉強会の利点です。

どうしても、オンラインだと効率は良いのですが、それぞれの理解度を

確認するのが難しい。そのため、今回のようなオフラインの活動はチャンスです。

 

今回は、アカデミー生のみを対象とした勉強会となりますが、今後は少し

一般向けのセミナーを増やしていこうと考えています。

ご都合の合う人は、ぜひ参加いただければ、面白いと思います。

 

だいたい多くの人々が、FX投資の勉強の正しい進め方を知りません。

どういった順番で、学んでいくべきなのか。

インジケーターとは、そもそもどういった考えがベースにあるのか。

そもそも、いろいろな知識を増やしていくことが正しいのか。

などなど、わかっていない人が多いと感じます。

 

ということで、「FX学習の正しい方法」なんてセミナーやりますので、

私とご縁がある人は、タイミングが合うと思うので参加してください。

では、明日は東京勉強会。

 

 

 

kawaseclub

Add your Biographical Info and they will appear here.