かゆい。

 

 

 

 

 

 

かゆいなあ~。

なんと、20年ぶりの蕁麻疹発生!!

 

思い返せば、前回蕁麻疹が出たのは、大学時代。

風邪気味だったのに、楽しみにしていた合コンにどうしても参加したく、

無理をして参加。だって、かわいいA子が来るじゃないか。

 

しかし、当日は不運なことに、タイ料理店での開催。

 

うーん。体調悪いし、刺激は避けたほうがいいよね~~。

 

しかし!!

 

かわいいギャルの前で、辛いのはちょっと。。。。。ってなキャラは無理だ!

 

よーし、行くぞ!!

 

辛いのは、得意だぜって、食うわ食うわ。

 

ということで、やれる男を演じきった私は、その後、全身に激しい蕁麻疹。

お持ち帰りなんて状況じゃありません!

顔が変形するほどの、腫れ上がり。。。。。。

 

キャー!!!! かゆい!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

という歴史的にダサい経験以来です。

 

30代とまったく変わらない調子で、仕事をするのが無理ということかな。。。。

女の尻ばかり、追いかけるモンキーライフは卒業したのに。。。。

 

最近、確かに忙しいのですが、少し自分の年齢も考えないと。。。。

 

 

確実に、一歩一歩、おっさんになる高橋です。

 

 

 

 

 

rankingbtom
kawaseclub

Add your Biographical Info and they will appear here.