高速チャートリーディング 11月9日

為替くらぶ:高橋投稿

おはようございます。

金曜日の雇用統計にて、ぶっ飛びましたね。

本日午前の相場は、高値圏でのもみ合いですね。

 

 

 

午前中は、ロングもショートも取りやすい相場ではないでしょうか?

というか、当然取ってるし、って声が聞こえてきそうですね。では、リーディングしましょう。

昼のご飯を食べながら、コーヒーブレイクにでも、見て下さい。

今日からは、毎回見ていただく前に、問題を出します。私が出題する問題に答える気持ちで

リーディングして下さい。それでは、本日もいきましょう!

この問題の回答を、解説動画で説明をするという形式になります。

今週中には、高速チャートリーディング専用サイトがオープンになるらしいので、もうしばらく待ってください。

 

 

 

rankingbtom

追伸:

みなさんは、お金が好きですか?私は嫌いです。
でも、お前金融やってるだろ。って言いたいでしょうけど、嫌いです。
嫌いだから、やってます。お金があって偉そうにする人に疑問があるので、
誰よりも、稼げる状態にしているだけです。もっと大事なことってあると思うんです。
お前は甘い、だから駄目なんだ!って声が聞こえてきますが、そういう人間なんですね。

kawaseclub

Add your Biographical Info and they will appear here.