高速チャートリーディング 11月11日

為替くらぶ:高橋投稿

おはようございます。本日も張り切っていきましょう。

本日ドル円は、明らかな下落ですね。

わかるってるよ!って言われそうなぐらい明確ですね。

 

 

 

ちなみに、本日のようなわかりやすい、相場展開で私は枚数を多くしてポジション形成します。

数千枚という単位でやります。他の人もそうだと思います。だからこそ、チャートが動くんですけど。

トレードで、とりあえず勝てるようになったら、メリハリをつけることです。

もっと儲けようと、エントリー回数を増やすから負けます。もっと儲けたいなら、「メリハリ」です。

そんなことで、今日もリーディングしましょう。寒くなってきましたので、ホットコーヒーを飲みながら

リーディングは最高ですよ。私はセブンカフェですが、、、、、、

この問題、答えのヒントは 「もみもみ」 です。

 

 

 

rankingbtom
kawaseclub

Add your Biographical Info and they will appear here.