高速チャートリーディング 11月12日

為替くらぶ:投稿

おはようございます。

本日午前中は、上昇傾向ですね。

ここから、本格的に再上昇になるのでしょうか?

 

 

 

それとも、レンジもしくは、更に下落?まあ、予想は意味がありませんので、そろそろ分岐だなーっと

思いながら、トレードする瞬間では、どちらが優位なのかを判断してトレードします。

まあ、底固めたので上昇と見ている人が多いでしょうが。。。。。今後の動きに注目ですね。

ということで、本日もコーヒーを飲みながら、リーディングしましょう!

チャートって綺麗だと思いませんか?芸術的な曲線美でしょ。って変人の私だけが思うんですかね(笑

追伸:
コーヒーといえば、みなさんはどこで飲むのが好きですか?
家でゆっくり、スタバで飲みますか?
私は、純喫茶で飲むコーヒーが大好物です。

 

 

rankingbtom
kawaseclub

Add your Biographical Info and they will appear here.