下げ止まってないのに、ロングの意味は?

おはようございます。高橋です。

本日、ドル円午前は、はい。レンジ。

エンベロープはこういう時に、使いましょう。

 

 

 

 

さて、昨日は投資家のみなさんに優しい相場でしたね。

わかりやすい流れの時は、素直な動きをします。人間と同じですねって、人間が作ってるんですけどね。

そんなこんなで、今日もリーディングをしましょう。今回は、ロングでのタイミングに関しての知識です。

この知識ですが、実戦して初めて、知恵になります。あなたの人生を豊かにするのは、

知識ではなく、「知恵」ですよ。

では、精神論はこのあたりにして、今日も美味しいコーヒーとともに、リーディングです。

 

 

 

rankingbtom
kawaseclub

Add your Biographical Info and they will appear here.