上昇転換をライン1本で判断してみよう。

おはようございます。

本日ドル円相場は、午前相場は売りまくりですね。

全体には、上昇ですが、縦モミしてますので、

売ってもよし、買ってもよし、ですね。

 

 

 

今日のリーディングは、ユーロ円にしました。どの通貨も基本同じなんですが、一応いろいろやりましょう。

そして、解説にはMAのみを使用しています。こちらは、MT4に標準装備となりますので、

初心者の方にもわかりやすいと思います。最初はだれでも、MAから始めますからね。

分析は、MA。トレード手法は、ライントレードとなります。

今日のお題は、簡単です。すぐにわかってしまうと思います。わからなければ、がんばろう!!

そんなことで、今日も美味しいコーヒーとともに、リーディングをしましょう。

 

 

 

rankingbtom
kawaseclub

Add your Biographical Info and they will appear here.