一週間を一気に振り返ろう。

為替くらぶ:高橋投稿

こんにちは。今日は、週末ですので、

今週一週間を、一気に振り返りましょう。

 

 

 

 

今週は、勝つことはできましたか?そんな思いも込めて、1週間分のチャートの動きを

一気にリーディングしていきましょう。ドル円相場になります。

リーディングはとても、重要です。私がインジケーターなんかは実は重要ではないと

言っている理由がなれると分かるようになります。

リーディングがしっかりできると、移動平均だろうが、ボリンだろうが、一目だろうが、

何を使っても勝てるようになります。この状態になるので、手法は何でもいいですよ、

ってことになるのです。

だから、リーディングです。しかし、この話は真実をついているのですが、地味すぎて、

誰もやろうとしないです。結果、9割が負けてるってことですね。

今日も、無力な男が巨大なネット世界で、ポツンっと真実を叫ぼうか。。。。。。

 

 

参考になった方は、↓ 押してね。

rankingbtom
kawaseclub

Add your Biographical Info and they will appear here.