終わった。【解説すぐ見れます!】

為替くらぶ:高橋投稿

おはようございます。本日は意味深なタイトル。

いつも大きなこと言っている高橋、ついに大損したか。。

 

 

 

実際は、逆のお話。年間目標利益を大幅に上回り、本年度のトレードは終了しても良いという意味でした。

金額は、いやらしいので書きませんね。

重要なのは、この話ではなく、通常ショートするパターンなのに、ロングしたということです。

20151126

このチャートパターンなら、ショートするのですが、見送っています。

逆に、鬼ロングポジションをメイクしました。これがとても重要。

トレードの成績が良い人と、悪い人の違いで大きなポイントは見送る力です。

この能力が高い人が、うちでもパフォーマンスが良いです。

では、見送る力を身に付けるには、どうしたら良いのか?

教材が売ってますか?この部分を深くレクチャーできるコンサルがいますか?

答えは、「リーディング」。

これしか、ありません。だから、毎日毎日リーディングしろ、リーディングしろって

目に見えない人たちに向かって書いています。

みなさん、リーディング嫌いでしょ。地味ですからね。だからみんな負けるのですかね。

とにかく、今日もコーヒー飲みながら、リーディングをしましょう!!

 

 

 

 

参考になった方は、↓ 押してね。

rankingbtom
kawaseclub

Add your Biographical Info and they will appear here.