勝つべくして、「勝つ」トレードを。

為替くらぶ:高橋投稿

おはようございます。

今週は、雇用統計など注目指標がありますね。

月末月初も絡む1週間となります。

 

 

こんな時は、結果が出てからトレードしても遅くはありません。

本日のタイトルのように、わかりやすい場面に集中してトレードするのが、勝つ基本です。

勝てない・安定しない人は、この場面の集中が出来てないです。

結果は、自分のトレードスキルだけじゃないのが、投資です。

感覚の修正をしましょう。

ビジネスの経営でも投資をしますね。店舗なら改装費・保証金、広告、チラシなど。

これって、みなさんバンバンやりますか?

場所選ぶし、タイミングも慎重に選択しませんか??

投資のエントリーは、これらと同じです。だって負けたらマイナスになりますから。

わかりやすい、相場で勝つべくして、「勝ちましょう」

そのための、リーディングです。今日も美味しいコーヒーを飲みながらリーディングです。

 

 

 

参考になった方は、↓ 押してね。

rankingbtom
kawaseclub

Add your Biographical Info and they will appear here.