レンジ上限で押されてるな。

為替くらぶ:高橋投稿

おはようございます。

ドル円は、レンジ上限から下落中ですな。

 

 

 

朝トレードしていたなら、10PIPSくらいは軽く取れる相場ですね。

1日、10PIPSで月間200PIPS。100枚できれば200万ですね。

このぐらい、簡単だと思ってしまうのは、非常識なのでしょう。

投資は、ピアノの演奏に似てるね。

ピアノをひける人にとっては、演奏することは簡単です。

プロは演奏に、より美しさを求めるので、そこで苦しみます。

我々プロも同じこと。チャートという旋律を限りなく誤差なく、

トレースしたいと考えて苦しみます。限りなく100%に近づける。

だから、1日利益ということは簡単に思えてしまうのですね。

 

あと、ピアノに例えたのは、もう一つ理由があります。

それは、両手が別々の動きをするということですね。

これ、相場と共通する部分があります。それが、相場の相関関係です。

相場は、単独で動いているのではなく、相関関係にあります。

金利、株価、他通貨、時間足、これらの相関の中にあります。

ここが、難しいと思われる点なのかもしれませんね。

 

でも、心配しないでください。相場で儲けることはできます。

ピアノだって、音は誰でも出せるでしょ。

だから、短期で勝ち逃げなさい。

働いていて時間がない。。。。。。。

睡眠時間を削れば、いいんじゃないの。

って、これ問題発言でしょうか?

 

私は、そうは思いません。

 

しっかり睡眠をとって、人生変わるのか???

 

まあ、自分で自分の限界決めている人多いですから、無理でしょうか。

しかし、誰が月収30万~50万って決めたんでしょうね?

そんな法律ありましたっけ?

しょうがない。。。。。。。

 

はい。自分で決めてましたね。

 

ああーーー、嫌な世の中ですね。

では、いやーな気持ちでリーディング。

 

 

この問題の解説は、HSCRプログラムに参加いただくとご覧になれます。
無料ですので、是非ご参加下さい。

 

 

私は人気がないね。↓ 何位か見てみ。

rankingbtom
kawaseclub

Add your Biographical Info and they will appear here.