ロングポジションの奴が気にするラインは?

 

 

 

 

 

 

おはようございます。高橋です。

今日は、朝から綺麗に上昇ですね。9時前の段階で、行きます!って

チャートが言っているのわかりますか?

リーディングを続けていると、不思議なことが起こります。

チャートが話しているように感じるのです。(変人の主観です)

 

はじめは、チャートは無機質にただ動いているだけだと思います。

しかし、実際は、チャートの動きには物語が存在しています。

下落相場から、少しずつ上昇に転換していく様子を見ていると、純粋に感動して、

ポジションを取ることで、応援したくなる。そして、上昇達成。感動の涙。。。。。

はい。キモイ話です。

 

ここまでなるのは、チャートマニアの私だけでしょうが、「物語」ってのが大切。

単に動いているのではなく、物語があります。

人生と同じ、状況を変えるのは、数々の壁が存在する。その壁を押されても、押されても、

踏ん張って、越えていく。こんな物語がチャートには存在します。

だから、感動するので、毎日10時間以上チャートを見ていても飽きないのですね。

 

ということで、かなり脱線してしまいましたが、リーディングです。

今日は、ロングについてお題がありますので、想像しながら見て下さい。

そして、今日の解説は、私がなぜ、この企画を始めたのか?をとても青臭くお話します。

テクニカルな話だけ、聞きたい人は今日は見る価値はないかもね。

では、リーディング寺子屋諸君。ひっそりとリーディング開始!

 

 

 

この問題の解説は、HSCRプログラムに参加いただくとご覧になれます。
無料ですので、是非ご参加下さい。

 

 

私は人気がないね。↓ 何位か見てみ。

rankingbtom

 

 

kawaseclub

Add your Biographical Info and they will appear here.