本末転倒ですな。

 

 

気を付けていたはずなのに、陥る現象が私にも起こった。

私が常に周りに言っていたこと。

 

「分析屋になるな」

 

何かを続けていると、プライドが邪魔をすることがある。

これが、結果として難しく、くそ面白くない現象を生む。

 

そう。

 

今の私がそれ。

 

きっかけは、フォーラムでの書き込み。

 

一生懸命トレードをしているが、その分疲れるというもの。

 

やってしまった。。。。。。

 

私は、権威に塗れている金融業界に嫌気がさして、ドロップアウトした。

どんな表現だろうが、誰だろうが、勝てることが楽しい。

難しいことは、極力楽しく表現をして、楽しみながら気楽に学習するべき。

ブレイクアウトのタイミングは人により違う、ブレイクの前に諦めてしまわないように、

思いっきり笑かして、気付いたらブレイクスルーしてた。そういう環境を作るのが私の役割。

 

それが始まりのはず。

 

が、気が付けば。。。。。。

 

アホらしい。(関西弁です)

 

周りに乗せられた自分がお恥ずかしい。。。

 

 

プライドよりも、みんなが楽しいと感じてくれるものを作っていきます。

 

違った方向に向かおうとしていた自分を気づかせてくれた「なっち」サンキュー!

 

 

 

kawaseclub

Add your Biographical Info and they will appear here.